2013年11月9日土曜日

納得いかないので。。。

 ようやくのジュリエッタの高速走行にはしゃいでいました。
 そして本日、捕まりましたヽ(`Д´)。 覆面パトカーに。。。   圏央道、80キロ規制の所116キロ走行をしてましたよね~。と。   でも、納得いかない状況で、パトカーの中で約2時間。 押し問答です。 お巡りさんの言ってることも、全然論理的でなく、構成がバラバラ。     情にも訴えかけられて、それはそれでぐらっときましたが。結局青切符ではなく、調書にサインをしてきました。 どうやら、裁判にもなる可能性もあるようです。


 裁判所に、傍聴人としては、何回か行ってますが、まさか、まさか、あの柵の中に入れる可能性があるとは。つまらないことで国費を使うのは気が引けますが、裁判ではっきりさせる事も、権利です。確たる証拠があり、事実であれば35,000円気持ちよく払えます。


行政処分と、刑事処分は別らしく、違反の3点は確定。来月になれば、ゴールド免許にもなるはずだったのですが、5年後にお預けになりそうです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿